コスパ最強!?コンパクトの感想!

1カップ、0、84合ぐらいです。いろいろ外して洗えるのがいいです。私はご飯専門ですが…届いてすぐにタイマーで炊きましたが美味しかったです。

6月20日 おすすめ♪

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

コンパクトROOMMATE コンパクト炊飯ジャー EB-RM6200K【あす楽対応】【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

安いということはこういうことなんだ…手入れ大変かな。が!こびりつく!こびりつく。今!豚の角煮を調理中。機能もデザインもいいですまだ炊いてませんが!コスパがいいです!一人暮らしにはちょうどよいかと思いました!一人暮らしするため必要となり!安くて手頃な価格だったので購入しました。持ち運びが楽にできて使いやすいです。お安いので仕方ないですね。炊き上がり後、すぐに食べるにはいいのですが、少し時間をおくとすぐに茶色っぽくなってしまうのが残念でした。安物買いの銭失いになりました。一寸、しっぱいです。米を炊いて、ケーキとヨーグルトを作ってみました。後、目盛が片側にしか無いのと黒に黒字なので、一寸見ずらいかな。安いのでしょうがないですが。後は長持ちしてくれると最高ですね。保温はやはりてきさないようです。まぁ!十分だと思います。ケーキようとして買ったので、まだお米は炊いてません。タイマーがもう少し細く設定出来ると星5つです!コスパ最高です。あと蒸気の水の排水場所がなく釜の回りが水の排水がたまります。見た目もよい。ケーキはとてもよく焼けましたよ〜。ヨーグルトはかなりうまくできます。届いて直ぐに使用しましたが、保温していると、うち釜にこびり付きます。ただ炊いて時間が経つとこびり付きます。ご飯を炊くと釜にご飯が結構こびりつきますが、十分おいしく炊けます。計量カップが150ccなので専用で、使用しましょう。値段のわりには!良い!商品だと思います。思った以上に使いやすいです。ヨーグルトが作れる機能がついていたのが魅力で購入しました。安いのは嬉しいのですが、、、ご飯を炊くと釜にご飯がこびりついてしまい洗うのが大変です。ご飯を保温してみたら!数時間で!お米がカピカピに硬くなり!お釜に接触してるお米は食べられなくなりました。たまにしか炊飯しないので安いのでいいと思って買いました。釜のテフロンがいまいちです。色々作れるのが面白い。少量で炊くためと!ヨーグルトが作れる事で選択しましたがやはり!値段相応でした。他にも色々と使えそうなのでフル活用していきたいです。ご飯も美味しくありません!やっぱり1万円位出さないと駄目ですね。炊飯器というより、ヨーグルトメーカーが炊飯器にも使えるといった感じかな?価格を考えれば十分かと思います。